2012年10月6日土曜日

「TERA RMT」一般クエストポイント制を導入したらいい。

率直にこの頃黄色一般クエストの人々ですね、それだけでミッションクエストだけでみんな無限ダンジョンペンペンイに中型ダクサ...よっぽどでなければ妖精の森がどこについている町内かもしれない人々が頻繁にあることです...(妖精の森は、ミッションクエストはありません) ,戦国IXA RMT
この間経験値倍増さ人の庭のサーバーが新設されたのを見れば58レベルまでの成長区間だけ埋め込まれたんです。その膨大なフィールドとコンテンツがそのまま瞬時に埋め込まれたでしょう、もうテラはレベルキャップからとブルーホールが宣言したも同然です。
だから一つ提案したいです...一般的なクエストをするたびにどんなもの勲章や卵のような無駄ないのだけ与えるのではなく、ポイントをきちんと積んで黒い隙間や戦場のように特別なアイテムを得ることが可能というものです,RMT,monster beats music 46th&47thシングルを同時リリースするGLAY。外形変更システムとか、得がたい製作材料、レア級の戦闘補助アイテムなんかね,モンスターヘッドホンmusic JUN SKY WALKER(S) 荒吐企画「ROCK N ROLL JUNCTION」開催。こ
れで、自然にユーザーが一般的なクエストに転じるれて死んでいたフィールドも生き返り、前マップを多戻る通うためテラの強みである膨大なフィールドグラフィックをユーザーにアピールすることになって常によいない、コンテンツが不足だ騒いで打ったユーザー達もあちこち歩き回って小さな楽しみを感じかと思います。個人的に一般的なクエストもしなくて前マップ歩き回らもないインスタンスダンジョンが回るユーザーはテラの楽しさを半分だけ感じると思いします,monster cable music May J.の新曲「私がカバーガール」。一般的なクエストが存続してユーザーがテラを見直すきっかけになってほしいですね...

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